2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リバウンドしない?サントリー伊右衛門特茶ダイエット

リバウンドしない? サントリー伊右衛門特茶ダイエット! 「体脂肪が気になるかたに」のフレーズでおなじみのトクホのお茶。 サントリー伊右衛門特茶 伊右衛門特茶ダイエットはとても簡単で、毎日一本ずつ伊右衛門特茶を飲んでいくだけ、というもの。 脂肪分…

簡単置き換えダイエットにサントリー伊右衛門特茶を!

置き換えダイエットってありますよね? 夕飯をクッキーにするとか、ご飯の代わりにシェイクを飲むとか、、、 いろいろありますが、急激に痩せると、反動でリバウンドしたり体調を崩したりしてしまいますので、緩やかに体重が落ちていくのが、やっぱり理想的…

ダイエットには伊右衛門特茶はどれくらい飲んだら効果的?

「体脂肪が気になる方に」のフレーズで有名なトクホのお茶。 サントリーの伊右衛門特茶。 いったい、一日にどれくらいの量をのんだらもっとも体脂肪に効果があるのでしょう? 一日、500mlを目安に毎日飲んだら効果的だそうです。 毎日飲むのに、毎日買うの…

サントリー伊右衛門特茶!カード払いOK楽天最安値通販~

楽天市場の最安値でサントリー伊右衛門特茶を買いませんか? しかも手持ちがないときにはうれしいカード払いOKなんです。 銀行振り込みのようなわずらわしさはないですし、カード払いならより気軽に通販でショッピングできますね。 サントリー伊右衛門特茶…

サントリー伊右衛門の上級版!伊右衛門 特茶の最安値通販はこちら!

このお茶はまず、特茶 伊右衛門なのか、伊右衛門 特茶なのか、はっきりしてほしい!って感じですね(笑)パッケージをそのまま読むと伊右衛門 特茶 に読めますが、サントリーのホームページでは伊右衛門 特茶 ですね。この特茶は体脂肪を減らすのを助けるトク…